人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイイロゲンゴロウ

やっとゲド戦記みれました。
う~ん、ストーリーをうったえかける力と、人物描写、また、アニメであるが故のあの動きありえね~な感じはちょっとほしいかなという個人的な感想です。伝わるものは伝わりましたけどね~。いまいちしっくりきませんでした。
今日も雨、しばらく雨や曇天らしい・・・。虫屋にとってはこの時期大敵である。
ゲーテの最後の言葉ではないが「もっと光を」っていう感じです。
明日もフィールドにでなければならないのに・・・。
ゲーテさま、梅雨前線などどっかにやってあゲーテくださいまし。
そんなおやじギャク(2)はいいとして。高地の水溜まりにはハイイロゲンゴロウが泳いでいた。
つまんでみたところ、このゲンゴロウぶ~んぶ~んってよく飛ぼうとしますね・・・。
ハイイロゲンゴロウ_b0099538_7505712.jpg

  by ryuhixryuhi | 2007-07-04 07:51 | その他コウチュウ目

<< ニセヤツボシカミキリ ヤツメカミキリ >>